トクのなつやすみ

僕が好き事を好きなように。

親の車を傷つけました。

2015年8月9日(日)

今日、親の車を借りてお嫁さんの友達の家に遊びに行きました。

目的地に予定よりちょっと早くついてしまったので、近くのデパートに行って時間を使いました。寄り道したデパートで、お嫁さんが帽子を買ってくれました。僕が日光に弱いので、とってもハッピー!!

ハッピーな気持ちをたもちつつ、目的地につきました。ですが、お嫁さんのお友達にどこに駐車をすればよいか電話で聞きましたが、連絡がつかなかったのでちょっと仮眠をして待つ事に。

少ししたら、連絡がつき駐車場の場所を教えてもらい、駐車場に車を停めまし...。ッガン!!

 

... ...  ...


あ…ありのまま、起こった事を話すぜ!

「おれは、車を停めているとおもったら、いつのまにかバンパーとテールランプが壊れていた!」

な…何を言っているのか、わからねーと思うが 

おれも、何をしたのか、わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ!!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

はぁ...


それにしても、我が家の子はとてもかわいいです。

f:id:tokuson:20150810154024j:image

 

ps.修理代は6万円ぐらいになりそうで、よかったです。