トクのなつやすみ

僕が好き事を好きなように。

仕事何してるいるかを聞かれた時の対象法。【Webデザイナー編】

Webデザイナー編と書きましたが、他の編はありません。なんてたってWebデザイナーの仕事しかしたことありませんからね。説明のしようがありませんよ。。。さて本題ですが、「なんの仕事をされてるんですか?」と聞かれる事があると思います。もちろん、僕は…

iPhone使いの嫌なヤツの特徴

いきなりですが、僕はiPhone持ちの一部の人間が嫌いです。一部とは、どんな人の事をいうかと言いますと、以下の特徴を持っている人です。 iPhoneの事を、携帯電話、スマホとは絶対に言わない。 iPhoneをやたらめったらススめてくる。 iPhoneじゃないヤツはヤ…

親の車を傷つけました。

2015年8月9日(日) 今日、親の車を借りてお嫁さんの友達の家に遊びに行きました。 目的地に予定よりちょっと早くついてしまったので、近くのデパートに行って時間を使いました。寄り道したデパートで、お嫁さんが帽子を買ってくれました。僕が日光に弱いの…

はじめまして、ブログを始めました。

はじめまして、トクソンです。 (トクソンは本名ではありません、ちゃんとした日本人です。) さて、初めての更新なので、このブログの趣旨と目標を書いてみようと思います。さっそくですが、とりあえず趣旨から行きましょう! このブログの趣旨 一言で言うな…